冷蔵庫がやってキターっっっ!

まちわく

2011年05月23日 19:10

昨日、まちわく事務所に、
待望の!待望の!!待望の!!!

冷蔵庫がやってきましたー!!!!
やった―!うれしー!感動ー!!

これで、冷たい飲み物が飲める・・・
チョコが溶けない・・・
めちゃくちゃ感動です

この感動をくれたのは、
まちわく監事の伊良皆さんです。

理事会にご参加いただいたとき
「冷蔵庫がほしいよ~」と
嘆いていたスタッフに、
「冷蔵庫買い替えるから、あげましょうか~?」
という天使の声がっ!!!

もちろん、即「いただきます!!!」

昨日、冷蔵庫を受取りに行き、
早速今日から稼働しています!

伊良皆さん、ありがとうございました!!
いただいた冷蔵庫はまちわくで大活躍です!!


残すはクーラーだけ・・・
クーラー大募集中です(笑)

(下地)


関連記事